かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その11

f:id:cerfeuil:20130602222938j:plain

 「んこ」という名前のマイデザインを書いて遊んでましたが、ふと我に返って消しました。発想が小学生。

あっでもこれ傘にしたら案外かわいかったのよ。

 

 

 

f:id:cerfeuil:20130531164930j:plain

このまえ草間彌生のコスプレしたまま島に行ったんですが

f:id:cerfeuil:20130531165621j:plain

さすがにかっぺいにじろじろ見られた。

 

 

f:id:cerfeuil:20130602205256j:plain

エスメラルダが単身赴任中の夫を待つ団地妻みたいなこと言って誘ってくる。

f:id:cerfeuil:20130602205806j:plain

せっかくなのでお呼ばれして収納術を教わりましたよ。

彼女はほんとに主婦なんじゃないかと思う。

f:id:cerfeuil:20130602205641j:plain

エスメラルダに似てると思ってプレゼントした丸サボテン!

飾ってくれてうれしい。そっくりだなあ。

 

 

f:id:cerfeuil:20130602015750j:plain

キャンプ場にジンペイ。なんだこいつかわいいな!

f:id:cerfeuil:20130602015757j:plain

誘う気満々でゲームとかいろいろしたんですが、くるくる変わる百面相がかわいすぎて鼻息荒くしてました。

YOUここに住んじゃいなよ!

 

 ◆

 

f:id:cerfeuil:20130602231608j:plain

崖下に居る住民も近付くとこっち見上げてくれるんですね。かわいい。

 

f:id:cerfeuil:20130602231543j:plain

メガホンで名前呼ぶと手振ってくれます。超かわいい。

あんまりかわいいのでこの後しばらく意味もなくジュリージュリー呼んでた。さぞかしうざかったろうと思う。

 

 

f:id:cerfeuil:20130601113319j:plain

なんかスミモモさんがジュリーみたいなこと言ってた。

 

<風景写真など>

f:id:cerfeuil:20130602015621j:plain

f:id:cerfeuil:20130602024109j:plain

f:id:cerfeuil:20130602023517j:plain

f:id:cerfeuil:20130602213658j:plain

f:id:cerfeuil:20130601112913j:plain

6月に入って虫採り&魚釣りがアツいですね。

 初めての季節の変わり目にわくわくしています。