かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その12

f:id:cerfeuil:20130605032714j:plain

今度はセバスチャンがお引越し。2ヶ月近い付き合いになるとやっぱりさみしいな…

キンニクの話しかしないけどかわいいやつだったよ…

この一番日当たりのいい部屋は写真部屋にしよう。拡張しなきゃ。

 

f:id:cerfeuil:20130603202234j:plain

 

キャンプで誘ったネコのジンペイがセバスチャンと入れ替わりでやってきました。

彼はなぜか保健室に住んでいる。

f:id:cerfeuil:20130606031809j:plain

 

そしてなぜかやたらとジュリーに服を贈る。

f:id:cerfeuil:20130607230111j:plain

 

サブキャラ達を経由して同じ日に2回も服プレゼントしてました。

f:id:cerfeuil:20130607230223j:plain

f:id:cerfeuil:20130607233739j:plain

ジンペイがジュリーにあげたゾウの服はいたく気に入られて(水色だからか)その後ずっと着てます。よかったねジンペイ!

 

f:id:cerfeuil:20130607233504j:plain

なごむなぁ。な

 

f:id:cerfeuil:20130607230305j:plain

ちなみにジュリーにはおさがりを押し付けられました。

「それじゃあ」ってなんだよ!何ちょっとモジモジしてるんだよ!

f:id:cerfeuil:20130607230344j:plain

あっ似合う。

 

f:id:cerfeuil:20130610124832j:plain

リチャードにもらったしかけ絵本、すごくかわいい。

Aボタンでひらいたり閉じたりできる家具です。

 

f:id:cerfeuil:20130610125249j:plain

しかけ絵本で遊んでたらスミモモさんの突撃訪問。

f:id:cerfeuil:20130610125341j:plain

f:id:cerfeuil:20130610125345j:plain

手土産にバナナ…

なんていうか、その、近所のおばちゃんみたいですね?

(たぶんスーパーの袋とかに入っている)

 

f:id:cerfeuil:20130610142542j:plain

f:id:cerfeuil:20130610142555j:plain

ジュリーは相変わらず変だけど、最近は変態なんだと思う。

 

f:id:cerfeuil:20130610144119j:plain

f:id:cerfeuil:20130610144124j:plain

その後みぞれちゃんがとっても嬉しそうに買って行きました…よい結末だ