かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その15

f:id:cerfeuil:20130621172731j:plain

夏至、ですね。

しずちゃんから変態みたいなメガネもらいました。

 

奈良美智の絵みたいな顔してますがいつも狙って撮ってるわけじゃないの

 

 

f:id:cerfeuil:20130621174454j:plain

最近ジャスミンの流し目が色々とやばい。

新入りナタリーさんの影響をうけつつあるような気がする。

 

 

f:id:cerfeuil:20130621214355j:plain

f:id:cerfeuil:20130621214403j:plain

パッパッ

f:id:cerfeuil:20130621214426j:plain

f:id:cerfeuil:20130621214431j:plain

ジンペイの足元に黙って花を植えて去っていくジャスミン△

 

 

親友エスメラルダが「おなかすきました~」と言うので、

冗談半分にサメを差し出すゆかいな村長さん。

 

~~~~~~~~~~

「そうそう、これが食べたかったんで…」

「サメじゃねーかよ!」(どっ)

~~~~~~◯○。

f:id:cerfeuil:20130621174332j:plain

f:id:cerfeuil:20130621174340j:plain

とても恥ずかしかった

 

 

そういえばうちの虫部屋を見せるとみんなこんな感じの反応なのに

f:id:cerfeuil:20130621190423j:plain

f:id:cerfeuil:20130620225907j:plain

 

エスメラルダはこうだった。

f:id:cerfeuil:20130617115859j:plain

 

 

占いの館ができたのでさっそく占いに行ったら、恋愛運アップの日でした。

f:id:cerfeuil:20130621184740j:plain

 今日のかに座はレディースのボトムスでモテモテじゃよー!

 

というわけで海に潜って5分待つアレとかしながら、村の男衆の前を思わせぶりにウロウロしたりしてみましたが

f:id:cerfeuil:20130621185325j:plain

ジュリーしか反応しやがらねぇ。しかもこれわりと平常運転だよ!

 

f:id:cerfeuil:20130621212928j:plain

マイクにしつこく話しかけたら、やっと出た話題がこれだった。

 

そういえばうちの村には男の子3人しかいませんでした。

ジュリーはなんか性別を超越した感じがするし、マイクはおっさんだしジンペイはペットだし…キンニク係がそろそろ恋しいです。

 

 

恋愛運上がっててもちっともモテないので、夢でモテモテ村を訪れたりしました。

いっぱいありますねモテモテ村。

f:id:cerfeuil:20130621043831j:plain

 わくてか

 

f:id:cerfeuil:20130621001102j:plain

以前にも別の村の夢で会ったグラハムがとあるモテモテ村の住民だった。

f:id:cerfeuil:20130621001105j:plain

だめだこいつ好きだ

 

f:id:cerfeuil:20130621001428j:plain

f:id:cerfeuil:20130621001432j:plain

こっちが何か反応する前に自分で完結しちゃうタイプの人

 

f:id:cerfeuil:20130621001256j:plain

あっジャスミン!

 

f:id:cerfeuil:20130621045611j:plain

アネッサまで…みんなモテたいのか…

 

 

f:id:cerfeuil:20130621190218j:plain

昼間のホタルは

f:id:cerfeuil:20130614013257g:plain

いつか帰る星のよう。