かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その18

f:id:cerfeuil:20130627143032j:plain

f:id:cerfeuil:20130627143041j:plain

ズコー _(:3 」∠)_

 

 

f:id:cerfeuil:20130629154320j:plain

f:id:cerfeuil:20130629161803j:plain

せッシー拡散中。

 

 

 

f:id:cerfeuil:20130627163043j:plain

サブキャラのすずしろ君の家はこんな感じのふざけた公衆トイレだったんだけど

 

f:id:cerfeuil:20130629143354j:plain

最近トイレっぷりがわりとガチです。

 

 

f:id:cerfeuil:20130629152718j:plain

異様に居心地がいいので、時々村長も意味なくお邪魔してる。

 

 

 

f:id:cerfeuil:20130628101150j:plain

懐かしのルナちゃんとダンベル氏が最近商店街にやって来ています。

 

時々来るものだと思ってたら、常にいる!常に商店街のどこかにいる!

深夜にもいる!(「博物館なら開いてるだろ…」とか言いながら)

終電逃したんなら泊まっていってもいいんだぜ…

 

 

 

f:id:cerfeuil:20130629002115j:plain

f:id:cerfeuil:20130629002118j:plain

ぱこりん。

 

 


 

f:id:cerfeuil:20130629191539j:plain

以前ネット上で見たne-netの服で、わんこな柄のとてつもなくかわいいニットがあったのを思い出してマイデザで描いたらマイクが着た。

なんだこのおっさんかわいいな(柄伸びてるけど)

マイクはサスペンダーなシャツも着てたけどどう見ても農場のおじさんだったよ!

 

 

 

そんなマイク、まだ越してきたばかりだったのにすぐ引っ越していってしまいました。

f:id:cerfeuil:20130629224219j:plain

オイラ系住民を早く村に迎えたいがためにちょろっと日付進めたからっていうのもあるんですけどね…(わりとそういうことする人です)

ちゃんと仲良くなる前にお別れすることになってしまってすこし罪悪感。

 

f:id:cerfeuil:20130629224228j:plain

あるある。

 

 

 

f:id:cerfeuil:20130630005243j:plain

風邪から回復したばかりのジュリー。

その台詞は死亡フラグだ。生きろよ。

  

 

f:id:cerfeuil:20130701114345j:plain

もぐもぐ!もぐもぐ!

もぐもぐ!もぐもぐ!

 

 

 

長いこと村にいなかったキンニク係がやって来ました。

(マイクと引き換えに…マイクは犠牲になったんや)

f:id:cerfeuil:20130701121217j:plain

f:id:cerfeuil:20130701121229j:plain

名前から容姿から突っ込みどころ満載のアセクサ。とりあえずおまえ汗臭いな!

ジンペイのとなりに引っ越してきたので、ネコ同士なかよくやってくれるといいなぁ。

 

 

 

ジンペイあての荷物がアネッサのもとに届いたというので渡しに行ったら、

「これキミにあげようと思ってたヤツだぁ~」って。

f:id:cerfeuil:20130701123107j:plain

にぼしかよ!

f:id:cerfeuil:20130701123117j:plain

…じゃなくて綺麗な服でした。こういう展開うれしいね~

f:id:cerfeuil:20130701123121j:plain

にぼしかよ!

 

 

 

f:id:cerfeuil:20130628233658j:plain

 冷蔵庫の妖精みぞれちゃん。

f:id:cerfeuil:20130628233540j:plain

ふんぬ!

 

 

 

プレゼントしたばかりのロータスな服がとても似合っていたナタリーさん。

とても似合っていた…

f:id:cerfeuil:20130629003859j:plain

f:id:cerfeuil:20130629003903j:plain

ズコー _(:3 」∠)_