かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その19

f:id:cerfeuil:20130629152640j:plain

う~ん・・・

 

f:id:cerfeuil:20130629152753j:plain

ゴライアス!!

 

 

f:id:cerfeuil:20130628002813j:plain

特に意味はありません。

 

 

 

姉の村に署名活動に行ったら、なんと先月引っ越したスミモモさんが居ました。

こんなに早く再会できてびっくり。

f:id:cerfeuil:20130701223812j:plain

挨拶も口癖もそのまんま!なんだかじーんと来てしまいます。

 

f:id:cerfeuil:20130701223805j:plain

うわーんスミモモさーん

 

 

 

アセクサいいキャラしてますね。大好きです。

f:id:cerfeuil:20130703221728j:plain

f:id:cerfeuil:20130703221737j:plain

アセの話題になるとじつに味わい深い…

 

夜、アセクサがいないなーと思ったらライブハウスでノリノリ中だった。

おまえほんとに汗臭いな!

f:id:cerfeuil:20130702233351j:plain

f:id:cerfeuil:20130702233516j:plain

フゥーーッ!

 

f:id:cerfeuil:20130703232551j:plain

アセクサスタイル、が何を指してるのかよくわかりませんが

なんか言葉の響きはかっちょいいなと思ったよ。

 

 

 

f:id:cerfeuil:20130703223334j:plain

あぁ…一応…働いてるんじゃないかな…起動してない時に

 

 

村長働いてない疑惑が出たので公共事業にとりかかりました。

f:id:cerfeuil:20130703225633j:plain

f:id:cerfeuil:20130703225637j:plain

マスク没収したくなった。

 

 

 

ペチカが引っ越すことに…

f:id:cerfeuil:20130701123000j:plain

個性の強い村のメンツの中ではわりとふつうっ子で、地味な感じが否めなかったんだけど

落とし穴ダイエットに果敢に挑戦したり村長の策略で挨拶が「もぐもぐ!もぐもぐ!」になってしまって結局ちっともダイエットできなかったり、まあ要するにけっこうたのしい子でした。

 

 

f:id:cerfeuil:20130703212705j:plain

f:id:cerfeuil:20130703212714j:plain

せりせり!かわいいなぁ。

ニックネームがっていうよりペチカがかわいい。

 

ペチカが引っ越したら初期住民はもうエスメラルダ一人。

エスメラルダは…なんていうかこの村の財産(天然記念物)って感じなのでまだまだ居てもらうつもりです。

 

 

 

◆以下単発

 

f:id:cerfeuil:20130703220631j:plain

パームツリーランプ、なかなかすてき。

 

f:id:cerfeuil:20130703195242j:plain

エスメラルダの家では窓が非常口らしい。

 

f:id:cerfeuil:20130702160759j:plain

ジャスミンは最近はっぴを着ている。

ズコー…かと思ったらなんか似合ってるので当分着替えて欲しくない。

 

f:id:cerfeuil:20130630000605j:plain

ジンペイは笑うと目が糸になるのがほんとにかわいい。

鶴瓶とか言うやつは表出ろ。

 

f:id:cerfeuil:20130629181024j:plain

ジュリーは喋らなきゃほんとにかわいい。