かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その20

\うおおおおお/

f:id:cerfeuil:20130704202241j:plain

 

今度見つけたらブタ箱(博物館)にぶち込んでやると思ってたらほぼ1ヶ月まともに出会わなかったのがタランチュラ。

\きめえ/

f:id:cerfeuil:20130703232711j:plain

最近やっと捕まえました。

サソリのほうも一度捕まえたのに、もう一度よく見ようと思って間違えて逃がしてしまいました…。

やる気満々で網持ってパトロールしてる時は全然出ないのに、サブでのんびり木植えてる時によく出るような。

ぞぞぞ…って足音がいいね。

 

f:id:cerfeuil:20130703234026j:plain

サブ子も刺されたけどこれどうなってんの関節大丈夫なの。

 

 

 

かくれんぼ中にアレクサンドラアゲハを見つけたので海岸まで追ってきた。

…おや?

f:id:cerfeuil:20130704151543j:plain

f:id:cerfeuil:20130704151553j:plain

うまくいえないんだけどここでずっと笑ってた

 

 

 

f:id:cerfeuil:20130703005419j:plain

ジュリーとエスメラルダはこの村でもトップクラスの相性の良さ。

たぶんあいつらデキてる(村長の主観)

f:id:cerfeuil:20130705125647j:plain

このエスメラルダのうれしそうな顔!

 

f:id:cerfeuil:20130705125657j:plain

リンゴかよ!めっちゃ苦笑いされてる…

丸出だめ夫ジュリー!

 

 

 

f:id:cerfeuil:20130705122343j:plain

丸出だめ夫には悪いけどスフィンクスを造る予定はないんだ

 

 

 

f:id:cerfeuil:20130704173650j:plain

ウン(ごめんよくわかんない)

 

 

 

f:id:cerfeuil:20130705114741j:plain

ペチカと最後の記念撮影。ばいばいペチカ!