かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その21

f:id:cerfeuil:20130709001614j:plain

見た目だけは絵になるキザ。

 

 

 

f:id:cerfeuil:20130708205800j:plain

ジンペイの「おねえちゃん」呼びにいい気分になってたサブ子

f:id:cerfeuil:20130708210139j:plain

…(それアカンやつや)

 

 ◆

 

 一方村長はナタリーさんからの依頼で服を配達。

f:id:cerfeuil:20130709003158j:plain

f:id:cerfeuil:20130709003212j:plain

あっなんていうかすごくオタクっぽいね!

 

f:id:cerfeuil:20130709003725j:plain

うん…でもナタリーさんの服(げんしじんなふく)も、あの、

 

 

f:id:cerfeuil:20130708191450j:plain

そしてエスメラルダがまた変な本読んでる。

 

 

f:id:cerfeuil:20130708185259j:plain

マモルめっちゃかわいいな…!

ちらっとしか見えなかったけど後頭部に1-5って書いてある…かわいすぎる…

ピンクほっぺ最高ですね。

 

 

我が村のピンクほっぺみぞれちゃん(ほっぺ見えないけど)

f:id:cerfeuil:20130706234458j:plain

f:id:cerfeuil:20130706234504j:plain

いわくありげな家具を貰ってしまいました。

パイプオルガンだったんだけど、そういえばペチカの部屋にもパイプオルガン飾ってたなって思って。

ペチカとみぞれちゃん仲良かったから…とか考えたりしちゃいます

 

 

ちょっとしんみりしてしまいましたが、

今日また新しい住民のロープが張られてました。

f:id:cerfeuil:20130708203600j:plain

いつも通りアップを始めるジュリーですが

f:id:cerfeuil:20130708183103j:plain

安定のおっさん枠ですよ!