かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その24

f:id:cerfeuil:20130715173206j:plain

今日地元のコンビニで、どうぶつの森のDLカードが売ってるのを見つけました。

まだまだ売れてるんだなぁ…としみじみ。

 

 

f:id:cerfeuil:20130715191658j:plain

女優帽には黒バラがよく似合う。

 

 

コノハムシと普通の家具を並べてみた。

さあどっち!

f:id:cerfeuil:20130716153810j:plain

 

f:id:cerfeuil:20130716153849j:plain

こっち(上)。

微妙にだけどちゃんと区別つくようになってるんですね。

 

 

モサキチのお部屋訪問。

f:id:cerfeuil:20130716150846j:plain

じゃあこのダンボールソファを…

f:id:cerfeuil:20130716150856j:plain

ち が う

 

 

後回しにしてたリセット監視センターをとうとう造ることに。

f:id:cerfeuil:20130716234305j:plain

f:id:cerfeuil:20130717210056j:plain

道のど真ん中に造ってやったぜフゥーハハァー

かぼちゃいも村にようやく下水道が通ったのだ…

 

 

2週間くらいぶりにキャンプに来訪者が!

f:id:cerfeuil:20130717092841j:plain

しょうもない話だけど前回はマリリンさんでした

後輩の子がマリー欲しがってたな…とぼんやり思いながら何気なく誘ったら

f:id:cerfeuil:20130717092903j:plain

一回目で

f:id:cerfeuil:20130717092905j:plain

話が決まった。

マリーさん決断はええ!大丈夫か!

この村マジド田舎ですけどタランチュラとか出ますけど狼は出ないですけど

 

f:id:cerfeuil:20130717205309j:plain

夜になってからもう一度会いに行ったらこっちが言いたかったこと言われた。

f:id:cerfeuil:20130717205431j:plain

とりあえず一緒にステップステップ~

 

 

f:id:cerfeuil:20130717092522j:plain

ほな!