かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その25

f:id:cerfeuil:20130718155943j:plain

しょうもないTシャツをいくつか作りました。

 

f:id:cerfeuil:20130718154756j:plain

(ムホッムホッ)

 

 

最近ジンペイが会うたびに駆け寄ってきてくれてうれしい。

f:id:cerfeuil:20130719142219j:plain

f:id:cerfeuil:20130719142222j:plain

なんか村長の陰謀みたいに見えるけど何もしてねーぞ!

 

ハッケミィさんのとこ行ってみたら予想通り物運アップの日でした。

恋愛運と友情運の日以外でも特殊会話あるんですねー。

 

ちなみにラッキーアイテムは

f:id:cerfeuil:20130719142707j:plain

 

 

なにげに仲がいいジンペイとナタリーさん

f:id:cerfeuil:20130716173228j:plain

f:id:cerfeuil:20130716173239j:plain

f:id:cerfeuil:20130716173243j:plain

ジンペイがキョットンとした顔で佇んでるのがじわじわ来る。

 

f:id:cerfeuil:20130716173256j:plain

えへへ。

 

 

リカセンが出来たのでさっそく怒られてみようと思ったら、

f:id:cerfeuil:20130719184337j:plain

心の中までお見通しだった。

 

 

f:id:cerfeuil:20130718233156j:plain

f:id:cerfeuil:20130718233208j:plain

みぞれちゃんは天使。

 

 

サブ子の家を夏仕様にしました。

f:id:cerfeuil:20130719201805j:plain

明日の虫取り大会はあまりまともに参加できそうにないんだけど、出かける前に時間があったら邪魔しに行こうかな。

住民の目の前で虫捕まえた時のリアクション見るのが好き。