かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その28

f:id:cerfeuil:20130727155357j:plain

マリーさんレースの傘似合うなあ。

f:id:cerfeuil:20130727155404j:plain

あっジュリーの口癖が伝染ってる…

 

f:id:cerfeuil:20130727202453j:plain

ちなみにモサキチにも伝染っててキャラがよくわからない感じになってたんだけど、最近やっと「ムホッ」に戻すことが出来ました。

ジュリー・マリー・モサキチの3人はご近所さんでわたしの家も近いので、どうも見えそうで見えないところで口癖がうつってるっぽい。

 

ジュリーとマリーってジュディマリっぽいですね…家隣同士なんだこいつら

 

 

f:id:cerfeuil:20130727160748j:plain

ピエロの服に着替えたアセクサが脱ぎたてのプロレススーツ返してきた。

洗濯くらいしやがれと言いたいところだけれど謝り方がかわいいので許す。

 

 

f:id:cerfeuil:20130727204032j:plain

カフェにジュペッティ。極彩色!

以前カルロスも来たことがあるし、キャンプ場にはフリルさんが2回も来たし、なんだかこの村はヒツジに縁があるみたい。

キャンプ場のフリルさんずっと「テント重かった!おつかれ!」って言っててなんかかわいかった。

 

ちなみにオオカミには一度カフェでシベリアに会いましたが実際に会うと写真で見るより数倍イケメンでした。

わたしはツンドラさんが好き。

 

 

f:id:cerfeuil:20130727204916j:plain

うんレモネード飲みたくなったら使うんだ

 

 

またしょうもないTシャツを作りました。

牛乳プリンおいしいよね。

f:id:cerfeuil:20130727192620j:plain

f:id:cerfeuil:20130727192621j:plain

f:id:cerfeuil:20130727192622j:plain

f:id:cerfeuil:20130727192624j:plain