かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その35

f:id:cerfeuil:20130817112401j:plain

みぞれちゃん日本語でおk

 

 

f:id:cerfeuil:20130817111423j:plain

アセクサ誕生日おめでとう!

f:id:cerfeuil:20130817112349j:plain

壁紙と床がなんとも言えない味を出しているパーティ会場。

f:id:cerfeuil:20130817112407j:plain

モッフモフダンス!

アセクサとみぞれちゃんはほんとに仲良しだな~

f:id:cerfeuil:20130817112613j:plain

オイラ系はちょっとしたことで泣いて感激するからかわいい。

アセクサ、先月来たばっかりなのにおいしいリンゴ食わせたらころっと写真くれたんだよな…ほんといいやつだよ

ジュリーなんかほぼ初期住民なのに未だにくれないぞ!

 

f:id:cerfeuil:20130817112635j:plain

みぞれちゃん!2日前!2日前!!

 

 

相変わらず真っピンクな服を着たジンペイが「この服どう~?」と聞くので

「ハデだね」と答えた

f:id:cerfeuil:20130817112823j:plain

f:id:cerfeuil:20130817112826j:plain

f:id:cerfeuil:20130817112830j:plain

あ あ も う せッシーの負けです 

 

 

出かける前の1時間で、商店街でいつもの買い物を済ませグレースのセール品も買い占めアセクサに誕生日プレゼントを渡しカメヤマさんに虫を貢ぐ…というハードスケジュール。

f:id:cerfeuil:20130817113037j:plain

ぜえぜえ。

そのへんでつかまえたミイロタテハと昨夜島で採っておいた甲虫類を適当に渡しただけだったんだけど、案外うまいこと家具もらえました。運が良かったのかな。

いい加減この手のイベントにのんびり参加したい…