かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その36

f:id:cerfeuil:20130818181110j:plain

夢で会ったチャンプの部屋が大変さみしい感じになっていた。

チャンプこの前キャンプに来てましたが超かわいいですね…なにこの近所のわんこ

全速力で走らせて耳パッタパタさせたい。パッタパタ。

 

 

f:id:cerfeuil:20130818142459j:plain

闘牛士の服がかっこよくてちょっとお気に入り。

何故つねきちの横でドヤ顔で写真撮ったのかはよくわからないの

 

 

f:id:cerfeuil:20130818135905j:plain

エスメラルダが風邪。これはなんかデジャブだ…

何度も言うけどわたしあんなに青くないよ!

 

せっかくの花火大会なのに風邪でかわいそうなので、エスメラルダの花火を打ち上げました。

f:id:cerfeuil:20130818222409j:plain

ああ!頑張って描いたのになんかよくわからない!!

けろけろけろっぴかよ!

 

 

他の住民もいくつか。

f:id:cerfeuil:20130818222623j:plain

汗臭い花火だ

f:id:cerfeuil:20130818222632j:plain

みぞれちゃん大天使

f:id:cerfeuil:20130818222627j:plain

相変わらずの威圧感

 

 

f:id:cerfeuil:20130818202507j:plain

製作途中のエスメラルダが途中でピカソみたいに…アートだ

 

f:id:cerfeuil:20130818224140j:plain

完成後の元絵はちゃんとかわいい。くちびるのツヤが気に入っている。