かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その37

ねるねるねるねは…へっへっへ

f:id:cerfeuil:20130820152712j:plain

テーレッテレー!!

 

 

f:id:cerfeuil:20130820014246j:plain

最近よく着替えるジュリー。

f:id:cerfeuil:20130820014256j:plain

スケ感のあるブレザーってどんなだ。

似合ってるかどうかで言うと微妙なんだけど、なんか面白かったので「似合ってる」って言っといた。

f:id:cerfeuil:20130820014325j:plain

おお…ブレザーだ…体の大きなキャラは服の細かい装飾も映えるね

 

 

ねんがんの キャットタワーを展示場でゲットしたので猫住民に送りつけました。

f:id:cerfeuil:20130820152346j:plain

ジンペイにブレザー着て欲しかったな…!

f:id:cerfeuil:20130820223518j:plain

えっとモンプチは…今度買っとくね

 

 

f:id:cerfeuil:20130820162212j:plain

誰の忘れ物だろう

 

 

f:id:cerfeuil:20130820163704j:plain

モサキチが家具を欲していたのできゅうりの馬をあげた。

コタツから落っこちますよご先祖様が

 

 

f:id:cerfeuil:20130820015040j:plain

住民からいろんなニックネーム付けられるけど、アネッサからは呼び捨てが一番しっくり来る。

ジュリーからはこないだ「セニョリータ」と呼ばれそうになったので却下して普通にせりさんと呼べと言っておきました

 

 

f:id:cerfeuil:20130820015130j:plain

すやすや

f:id:cerfeuil:20130820015141j:plain

すやすや