かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その39

f:id:cerfeuil:20130827010137j:plain

f:id:cerfeuil:20130827010143j:plain

このパッチリ顔がたまらなく好き

 

 ◆

 

マリーさんが31日に引っ越すことになった。

f:id:cerfeuil:20130827005854j:plain

もしかしたらお友達の村に行くことになるかもしれないマリーさん。

今のうちに部屋を整えてあげよう。

f:id:cerfeuil:20130827005924j:plain

でもちょっとさみしいかな…

 

 

今日気付いてしまったこと。

f:id:cerfeuil:20130827011555j:plain

基本的に村長目線だと

f:id:cerfeuil:20130827011745j:plain

       /ハッハー!\

ジュリーはいつもこう見えているはずだ。

大迫力である。

彼は一日24回鏡を見ているそうだけど、きっと顔を傾けて見ているに違いない。

 

 

f:id:cerfeuil:20130824210609j:plain

f:id:cerfeuil:20130824210614j:plain

いや、ただ呆然と見てた(おまるを)

 

 

ぺしみちがやって来たけど

f:id:cerfeuil:20130827010339j:plain

帰宅が遅くて挨拶できなかった…

f:id:cerfeuil:20130827010616j:plain

とりあえず好きそうな花植えておきました。

村に来て一度も挨拶してない住民には手紙出せないんですね…知らなかった

 

今日かぶってるナイトキャップはモサキチからの手紙に添えられていたもの。

あとナタリーさんからは「おちこむこともあるけれど、アタシはげんきよ」って手紙が来てた。あっの~ひとの~ママに会うために~(ワッワッ)