かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その43

f:id:cerfeuil:20130903105136j:plain

レイジがみのもんたみたいな顔に写ってしまった… ごめんよ

今日のレイジはひときわかわいかった。

 

美しい村条例なのでめったに雑草の生えないうちの村ですが、

きのう家の近くに一本生えていたのでヒィッと思って光の速さで抜いてやりました

おかげさまでトピアリーゲットです

 

f:id:cerfeuil:20130903130038j:plain

家具きれいだなー

 

 

美化意識を高めるイベント的な感じなのかな。

f:id:cerfeuil:20130903105250j:plain

f:id:cerfeuil:20130903105533j:plain

しかしアセクサがちょっとやる気に欠けているし

f:id:cerfeuil:20130903105423j:plain

ジンペイは魚に夢中。

 

 

f:id:cerfeuil:20130903234828j:plain

ナタリーさんの悲劇を受けてエイブルシスターズユニクロにしてやった。

選べる4色¥1980

 

f:id:cerfeuil:20130903235011j:plain

ほんとは面白いからあのままでもよかったんだけど、やってみたかったんだ役場裏…

f:id:cerfeuil:20130903235051j:plain

あっこれは…ウンいいよ

 

 

f:id:cerfeuil:20130903110940j:plain

最近ずっと目出し帽なのは男の子の髪型にするために美容院に通ってたから。

でも思ってたよりしっくり来なかった。

 

 

f:id:cerfeuil:20130903113651j:plain

笑顔でこんなこと言っちゃう君が好きさ

 

 

f:id:cerfeuil:20130903221042j:plain

相変わらず風景を撮ろうとするとやたら画面に入り込んでくるジュリー。

またちびちびと公共事業の配置変えたりとかしてます