かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その47 秋のなずな

f:id:cerfeuil:20130913173425j:plain

ベレー帽が売ってたのでサブ子にかぶせたら秋っぽくて可愛かった。

ずっとホモちゃんTシャツ着せててすまなかった。

 

上にも写ってるけど、このまえからリチャードが商店街に来てます

f:id:cerfeuil:20130913163210j:plain

会いたかったよリチャード!

村にいた頃はかなり早い段階で口癖を変えてたので「でヤンス」って口癖がちょっと違和感。

セバスチャンもずっと「ピヨピヨ」って言わせてたけど、初期は「バサバサ」だったんだなぁ…

 

 

f:id:cerfeuil:20130913174010j:plain

ナタリーさんに付けられたニックネーム。

f:id:cerfeuil:20130912032444j:plain

一方村長はこれである。べつにいいけどさ!なんかさ!

ちなみにアセクサが付けてくれた「せりーん」はナタリーさんにしか流行らず3日で消滅した。アセクサ…。

 

f:id:cerfeuil:20130913175207j:plain

タイムセールですってよ奥様

 

f:id:cerfeuil:20130913202858j:plain

サルミアッキ祭り開催中

スーパーサルミアッキの方はQRコード撮り忘れたので、またこんど前の記事に編集する形で載せます。需要?ないと思います

 

 

f:id:cerfeuil:20130913174720j:plain

みぞれちゃんの部屋がかわいくなってきたのでパチリ

かき氷ランプ送ったはずなんだけど、何かに上書きされたのか見当たらない…

ようしきトイレは白のクレイジーだからたぶんお気に入りなんだと思う

 

 

今日から日記に短いタイトルを付けることにしました

f:id:cerfeuil:20130913205328j:plain

ぺしみちは自分がうまそうなのを自覚していない。

わたしに尻ばかり向けやがる。