かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その50 お月見と社交界デビュー

f:id:cerfeuil:20130919170644j:plain

ゴゴゴゴゴゴ

 

 

完全武装で社交界デビュー

f:id:cerfeuil:20130919164017j:plain

オン島行ったことなくて今日はじめて行ったんだけど、チキン過ぎてハイビスカスの苗買っただけで帰ってきちゃいました

島には辮髪の人がひとり居て、こっちはこっちでツタンカーメンだし、日本人だけの島選んだのにインターナショナルな雰囲気満々でした。辮髪の人、すぐ帰っちゃってすまなかった…

 

 

今日は中秋の名月

f:id:cerfeuil:20130919164811j:plain

f:id:cerfeuil:20130919164814j:plain

たまにはいいこと言う。

満月だったりお月見の日だったり、きっかけがあるからみんな月を見るけど

何気なく見上げた空にある月もその一瞬にしか無い特別な月だと思うよ、キリッ

 

f:id:cerfeuil:20130919133339j:plain

デッカイ!

 

 

f:id:cerfeuil:20130919215923j:plain

ウサギであることを忘れがちだけどそういえばモサキチはウサギだった。

f:id:cerfeuil:20130919215349j:plain

f:id:cerfeuil:20130919215351j:plain

うれしそうだなおっさん

 

f:id:cerfeuil:20130919202644j:plain

ルナちゃんは月よりファッションチェック。

 

 

 月と交信をはかるジンペイ…

f:id:cerfeuil:20130919215719j:plain

!?

f:id:cerfeuil:20130919215724j:plain

ホラー映画の1シーンのように肩掴んでゆさぶりたい気持ちになった

しっかりしろジンペイ!月には誰も居ないんだ!

 

 

今日新しい子が引っ越してきました。ジャスミン以来のすれ違いでの入村。

f:id:cerfeuil:20130919131619j:plain

あっうまそうなのが増えた

f:id:cerfeuil:20130919131627j:plain

ひ村…?

なんでもないっす!よろしくねトンちゃん!