かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その55 結局は気分次第

f:id:cerfeuil:20130930195151j:plain

ポーンチョー

f:id:cerfeuil:20130930195154j:plain

そっちか!

 

 

f:id:cerfeuil:20130930193533j:plain

「正一」

「正一」

 

 

ジンペイの葛藤

f:id:cerfeuil:20130930192652j:plain

f:id:cerfeuil:20130930192657j:plain

f:id:cerfeuil:20130930192702j:plain

そう言いながらもう3ヶ月以上もタイ飾ってるのが気の毒である。

鯛茶漬け食べたい…ごま振って…三つ葉のせてさ…

 

 

村長が気付かなかった引っ越しの予兆はサブ子がフォローしてくれる。

とても役に立つ子です

f:id:cerfeuil:20130930194918j:plain
基本的にどの子も村に永久に引き止めるつもりはない…はずだったんだ たぶん

特に愛着のある子はとりあえず誕生日を祝うまで…と思ってるんだ いちおう

いや、例外あり ていうか気分次第

 

みぞれちゃんを手放せない一番の理由は家の外観がとても好きだということ

ぺしみちも、最初は変わった場所に家建てるなあと思った(広場と川に挟まれた狭いとこ)けど、今ではお気に入りの風景のひとつになりました。

ひとつ家が消えると風景も変わっちゃうから切ない。

 

 

サルミアッキ部屋はさっさと片付けました

f:id:cerfeuil:20130930204224j:plain

NIMESが好きなのでそれっぽくしたけど置いてある服のセレクトは適当

根気があれば全部マイデザにするんでしょうね…ないかも