かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その60 今日はブリ大根

f:id:cerfeuil:20131016225944j:plain

寒ブリ!寒ブリ!

f:id:cerfeuil:20131016230002j:plain

・・・でも

f:id:cerfeuil:20131016230055j:plain

でも何!?

(寝ボケプレイしてたせいで流れが全く思い出せない)

 

 

f:id:cerfeuil:20131016135335j:plain

もう長いことしてない

 

 

キャンプにマモルが!

f:id:cerfeuil:20131016133156j:plain

以前カフェで会って、うおーかわいいと思ってたので迷わず勧誘しました。

f:id:cerfeuil:20131016133204j:plain

3回くらい修行を理由に断られたけど、

f:id:cerfeuil:20131016133406j:plain

粘ったらすぐ「どっちでもいいかな…」とか言い始めた。ゆらぎやすい奴…!

あさってからよろしくマモル!

 

 

がんこちゃ…アリゲッティがカフェに来てくれた。

f:id:cerfeuil:20131016134630j:plain

ワニ、愛嬌あっていいなぁ。ガブガブ

結構前にキャンプにヤマトが来たこともあって、その時は迷ったあげく見送ったけど

次来たら勧誘しちゃうと思う。

 

 

f:id:cerfeuil:20131016211331j:plain

ぺしみちはデデデ大王に似てるのでは?と思ったけど見比べたら全然似てなかった。

あとデデデ大王はデデーンなんて言わない、たぶん