かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その61 マモル来る

f:id:cerfeuil:20131021145651j:plain

バナナの木とけわしい顔のおやじ

 

 

バラの交配は実は2回くらい最初からやり直してます。

f:id:cerfeuil:20131021145909j:plain

でもようやく!青バラまであと一歩のところまで来た!はず!

 

f:id:cerfeuil:20131021145942j:plain

あのデカい魚影は…?

f:id:cerfeuil:20131021145957j:plain

おまえかよ

 

 

帰宅遅いし朝起きれないしでマモルに挨拶できずにいたんだけど、

今日やっと会えました。

f:id:cerfeuil:20131021144352j:plain

f:id:cerfeuil:20131021144429j:plain

銭湯だ…すばらしく銭湯だ

 

f:id:cerfeuil:20131021190712j:plain

ちなみに以前アセクサの家があったあたりに引っ越してきました。

その前はセバスチャンの家があった場所。汗のにおいが染み付いた土地と言える。

 

 

パンプキンパイうまそう。

リンゴのとなりに並べるとアップルパイに見える。

f:id:cerfeuil:20131021151042j:plain

お約束のネタ

 

 

f:id:cerfeuil:20131020015841j:plain

きた!

f:id:cerfeuil:20131020015845j:plain

きたきた!

うすうす諦めかけてたけど、秋が終わる前にいなほしが作れそう。