かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その63 ダブルバースデー

f:id:cerfeuil:20131027093839j:plain

カブリバさんがよく似合う風景

 

 ◆

 

切り株のそばに穴を掘って、

座った状態から穴の上に降りるとそのまま落ちるらしい。

f:id:cerfeuil:20131025163946j:plain

ガビーン

f:id:cerfeuil:20131025164810j:plain

ガビーン

 

 

よっぽど好みの子が来ない限りしばらく9人村で行こうと思ってたけど

f:id:cerfeuil:20131026115602j:plain

ちょっと気になってた子だ…

一回だけ誘ってみて、どう転ぶかは運に任せることにした。

f:id:cerfeuil:20131026115634j:plain

f:id:cerfeuil:20131026115640j:plain

ストレート負けしてしまった…ジェシカ姉さんじゃんけん強し

縁があればまた会おうね。

 

 

10月27日はエスメラルダの誕生日。おめでとうエスメラルダ!

f:id:cerfeuil:20131027092826j:plain

来ていたのは言わずもがな、初期からずっとお互いにソウルメイトなジュリー。

ここは早めに退散するのが空気の読めるオトナかもしれない…!

f:id:cerfeuil:20131027092925j:plain

グレースの服をプレゼントしたらすぐ着てくれた。思ってたとおり似合うなー

 

 

翌28日はモサキチの誕生日。おめでとうおめでとう!

壁と床が不穏だけど楽しいパーティ会場です ほらキューピッドの椅子もあるし!

f:id:cerfeuil:20131028105247j:plain

昨日祝ったばかりのエスメラルダが来るとは完全に予想外だった。

村のモテる女No.1エスメラルダ…!

f:id:cerfeuil:20131028105227j:plain

うん顔こわいです

 

その後、夜もとっぷり暮れたころに

f:id:cerfeuil:20131029020133j:plain

まさかまだ踊ってるんじゃ…

f:id:cerfeuil:20131029020148j:plain

と思ったけどパーティは終わって普通にくつろいでた。

エスメラルダは寝てる時間だしね

f:id:cerfeuil:20131029020237j:plain

f:id:cerfeuil:20131029020242j:plain

またひとつ歳をとったおっさんであった(しみじみ)

 

 

f:id:cerfeuil:20131029144149j:plain

あおいクローゼットから羽が生えてる!

f:id:cerfeuil:20131029144156j:plain

セバスチャン~。