かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その68 クローゼットからコンニチハ

f:id:cerfeuil:20131113205157j:plain

ずっと場所を悩んでいた風車を建てました。

井戸と相性がいいかもしれない。

 

 ◆

 

f:id:cerfeuil:20131113204342j:plain

線香花火が7つほど余っていたのでたわむれに4つ消費する。

残りの3つは川沿いに埋めてます。花火大会が終わった後はうんざりするくらいあったけど、なんかもったいなくて使い切れない。

 

f:id:cerfeuil:20131113205333j:plain

カッとなると冷蔵庫の前で練乳をチューブ直吸いする程度には甘党だ、

と言ったらジンペイはたぶん真似するので言いません。

辛いのも酸っぱいのも好きだけど、胃弱なんだ…(ヽ´ω`)

 

f:id:cerfeuil:20131113205534j:plain

ジュリーの部屋がちょっと明るすぎるような気がしたんだけど、

人んちのランプは消せないらしい。

でもスコンス消そうとピョンピョン頑張る(消せない)村長が

f:id:cerfeuil:20131113205548j:plain

f:id:cerfeuil:20131113205542j:plain

やたら可愛かったので無駄にたくさん跳ねさせた。(何度やっても消せない)

ほんとにかわいいのでこれは皆試すべきですよ!

 

 

f:id:cerfeuil:20131113211340j:plain

2週間に一度くらいしか起動しない、トイレに住んでるサブ君。

f:id:cerfeuil:20131113211343j:plain

エスメラルダは口癖が変わってちょっぴり怪しげになったね…

 

f:id:cerfeuil:20131113211125j:plain

なんかカラーリングの似てるのが押し合ってた。

 

 

f:id:cerfeuil:20131113221342j:plain

自宅でもピョン

 

f:id:cerfeuil:20131113230143j:plain

ふむふむ、なるほどなるほど

f:id:cerfeuil:20131113230155j:plain

正しい反応はこっち。

英語の" Skeleton in the closet " という慣用句がしゃれてて好きです

日本語ならさしずめベッド下のエロ本ってところか。

 

f:id:cerfeuil:20131114000026j:plain

うっほほ〜いうれし〜なぁ〜(真顔)

f:id:cerfeuil:20131114000037j:plain

隣のおやじの自己満足に付き合うのも隣人の努めである。