かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その69 かぼちゃいも事件帖

〔11月14日〕

 f:id:cerfeuil:20131114194815j:plain

村民Aがテンションアップとともに飛ばした星が村長の顔に直撃する事故が発生

 

〔11月15日〕

f:id:cerfeuil:20131115172446j:plain

男二人が交番の前でふんどしの話をする事案が発生

 

〔同11月15日〕

f:id:cerfeuil:20131115173252j:plain

かわいい服を着た中年の男がベンチに座っている事案が発生

 

〔同11月15日 夜〕

f:id:cerfeuil:20131115211811j:plain

不審な男が女性につきまとう事案が発生

この後二人の証言により芝居であったことがわかり胸を撫で下ろす村長。

 

 

月夜の出会い

f:id:cerfeuil:20131115204756j:plain

f:id:cerfeuil:20131115204803j:plain

・・・ってね

f:id:cerfeuil:20131115204826j:plain

ホタテ採るの難しいです…

 

 

久々の釣り大会でやる気満々。うちの村はフナ限定大会でした

f:id:cerfeuil:20131116142501j:plain

どさくさにまぎれて鼻押し付けるのやめてくれる?

f:id:cerfeuil:20131116143050j:plain

上で鼻押し付けてる青いのは前回の優勝者だっただけにやっぱり強かった

f:id:cerfeuil:20131116151348j:plain

やっと記録更新したと思ったら今度はエスメラルダが強かった

みんな本気出してきてやがる…!

 

f:id:cerfeuil:20131116151815j:plain

f:id:cerfeuil:20131116151849j:plain

f:id:cerfeuil:20131116152224j:plain

フナ釣りに飽きてきた村長

 

f:id:cerfeuil:20131116152304j:plain

最終的にジュリーが狙ってた魚を横取りする感じで1位入賞。

ちょっとおとなげなかったかな!フヒヒ!

 

欲しかったくらげランプは手に入らなかったけど、今日みたいに本気出されたほうが大会としては楽しいかも。

f:id:cerfeuil:20131116202936j:plain

おしるこいいなぁ。