かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その70 明日はどっちだ

f:id:cerfeuil:20131118193813j:plain

日の落ちるほう、今日の行く先

 

 

f:id:cerfeuil:20131118173837j:plain

久しぶりにししょーのところに差し入れをした。

f:id:cerfeuil:20131120145142j:plain

はっ…鹿…!

ずっと前にもキャンプに来ていて、万一もう一回来たら誘おうと思ってたネルソン。

f:id:cerfeuil:20131120150144j:plain

_人人人人人人人人人人人_
> リーゼントを賭けた戦い <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

f:id:cerfeuil:20131120150233j:plain

 わーいよろしくネルソン!

ウサギみたいな白黒模様と眠そうな目がかわいい。

 

f:id:cerfeuil:20131120150414j:plain

リーゼントは死守した!(でもこの後売った)

 

 

f:id:cerfeuil:20131118172454j:plain

くっさくさ

 

 

f:id:cerfeuil:20131120152812j:plain

今日はエスメラルダが家に来てヤシの実をくれた。

f:id:cerfeuil:20131120152823j:plain

ガリガリ ガリガリ

f:id:cerfeuil:20131120152831j:plain

あっヤシの実よりそっちが良かった…なんて思ってない、思ってないよ

あと葉っぱに隠れて口しか見えないエスメラルダがこんなに怖いなんて新しい発見だ

 

f:id:cerfeuil:20131120200428j:plain

夜はちょっとムーディになるエスメラルダの家。

ところで、ネルソンみたいなシカってほんとに居るのかなと思って「ねじれた角」でググったらモンハンのページばっかり出てくるんですが!

狩られてんのかな…