かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その75 初雪デデンデンデデン

f:id:cerfeuil:20131129153045j:plain

今日の服装のテーマは「ゆるふわ♡小人系森ガール」

f:id:cerfeuil:20131129153418j:plain

一瞬でダメ出しされる。

 

 ◆

 

f:id:cerfeuil:20131129164433j:plain

「何も考えずに海岸を散歩してたら死体発見しちゃった」っていうシチュエーションが疑似体験できるどうぶつの森はすごいと思います(毎回ほんとにびっくりする)

f:id:cerfeuil:20131129164457j:plain

この手の発言にはノーリアクションで対応するタイプ

 

 

f:id:cerfeuil:20131130171409j:plain

初雪が…

f:id:cerfeuil:20131130172717j:plain

ついつい浮かれて走り回っちゃいます。

 

f:id:cerfeuil:20131130175450j:plain

f:id:cerfeuil:20131130175458j:plain

自分で教えた挨拶に「ふざけてんのか」ってなるいつものパターン。

ごめんジュリーふざけてるのは村長だ

 

f:id:cerfeuil:20131130190808j:plain

島は快晴できれいな夕焼けが見られました。

f:id:cerfeuil:20131130190446j:plain

とは言っても夕方は高価な虫もあまり出ないのでバッタ追い回して遊ぶくらいしか。

 

 

f:id:cerfeuil:20131130202130j:plain

ニットワンピに眼帯ってなんかなんとなくエロス!

と思って眼帯付けさせてたんだけど、

f:id:cerfeuil:20131130202133j:plain

f:id:cerfeuil:20131130202138j:plain

ほんとに萌えてる奴が居た(笑い死ぬかと)

 

 

f:id:cerfeuil:20131130184453j:plain

みぞれちゃんの挨拶を「マジウケる」から「ふわっふわ」に変えたらもうすごい癒し系でハートがあったかになる。

一言目のことばって大事だよね!

 

 

f:id:cerfeuil:20131130214857j:plain

ちょっと久々にライブに来た。

f:id:cerfeuil:20131130214900j:plain

ぺしみちオンステージ!

f:id:cerfeuil:20131130214917j:plain

もうすぐ引っ越すぺしみちのために「だいすき」をリクエスト。

でも本心を言うと、引き止めたくてうずうずしてます。引き止めるチャンスはもう明日しかないけど…

 

 

 f:id:cerfeuil:20131130211034j:plain

雪のBGMがすてきだったので8時頃に夢を更新。

マイデザ置いてるせいかな、

更新する度にじわじわと来てくれてる人が増えててうれしいです 多謝! m(__)m