かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その82 ヒゲ?

f:id:cerfeuil:20131218174053j:plain

最近いちばん衝撃だったこのセリフ

 

 ◆

 

f:id:cerfeuil:20131218170204j:plain

村長はちょっぴりゲスなので鉱石が出たらあこぎな値段で売りつけます。

男は悩まずバサッと買うもんだぞマモル!

f:id:cerfeuil:20131218171803j:plain

気のせい気のせい。

f:id:cerfeuil:20131218171807j:plain

(チッ)

部屋にゴージャスシリーズなんて置いてるわりに財布の口が固いネルソン。

 

金鉱石・銀鉱石は9999ベルでも皆「お買い得!」とか言って買ってくれますが、

それ意外の鉱石は100%買ってくれるのはせいぜい6999ベルくらいまでかな。

(あとで調べたら7999ベルまででした)

 

 

f:id:cerfeuil:20131217120111j:plain

こ、この村には居ないよ

 

 

f:id:cerfeuil:20131218164030j:plain

けもの道にもうっすらと雪が積もり始めた。

でもこの程度の積雪地帯では雪玉は転がしても大きくなんない。

f:id:cerfeuil:20131218172033j:plain

一日どころか1時間で溶けて消えるズラよ…

 

 

f:id:cerfeuil:20131218004550j:plain

ジュリーは一体いくつなんだ

 

 

f:id:cerfeuil:20131218172359j:plain

アイスシリーズすてき。

このサイドテーブル、形的に無理なのはわかるけど上に物が置けたら最高なのに。

f:id:cerfeuil:20131218190951j:plain

アイスなシェルフもこの六角形の中にちっちゃいものを収納して飾りたい。

さりげなくリンゴとバナナが入ってるのかわいいね