かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その2


ジュリーというへんな馬がいる。


▼その顔やめろ

だいぶ変。その頭のツノは本物ですか?
わたし系住人のエスメラルダと仲良しさんだからなのか、「ですわよ」という口癖が伝染していてよけい変。
あとその猿柄ニット似合ってないよ!


ある日のジュリーはこんなことを言い出して

▼そのポーズやめろ

突然家具をプレゼントしてくれた。一方わたしは完全に真顔である


またある日のジュリーはわたしに絵画を買わないかと持ちかける。
7,000ベルくらいで。たけえ!
まあでもいいよ買うよーって言ったら、「・・・やっぱりタダでいいよ」と。
▼ダンベル様がみてる

ちょっと言ってる意味わかんないです でもタダでいいのー悪いねー


…その後美術館に持って行ったら ニ セ モ ノ でした。
そういうことかよ!なにやってんだジュリー!



腹いせに落とし穴に落としてみた。

(日課にしようかな…)


なんだかんだでジュリーはイケメンなのでお気に入りです。
お近づきの手紙にアフロのかぶりもの添えて出したら返事が帰って来ませんでしたけどね。

      • -

◆今日のダンベル様


正直すまない。


新しい口癖を考えてあげました。