かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その6


妙にかっこいい4ショット。

題して「深夜1時の面々」





なぜそれをわたしに聞くのだ(半目)

というわけでフルーツを要求されました。



くらえセバスチャン!あまずっぱいオレンジだ!

タッタッタッタ・・・ あっ(べしゃ)




えっ、聞いてないよ!水臭いなスミモモさん!

本人に問いただしに行ったらなんか取り込み中だった。
スミモモさんはみんなのお姉さん。



うわあそれも初耳!
エスメラルダ!今すぐおくすり持ってお見舞いに行くからね!

タッタッタッタ・・・ ずべっ

はあはあ…
あ、寝てた・・・。(深夜2時)



翌日あらためてお見舞いに行きました。
エスメラルダは初期からこの村にいて、いちばん仲良くしてくれている(と勝手に思っている)個人的に思い入れのある子。
お化粧はちょっと濃いけどとってもいい子なんです。
家具の趣味もカントリー調でかわいくて、はじめてこの子の部屋に来たときは「お手本にしたい!」と思ったものです。

えっわたしそんなに青い?

おくすりを飲んでもらったら「これ以上は悪くならなさそうです」と。
よかったよかった。気が付かなくてごめんねエスメラルダ。明日も来るよ!



お見舞いに行く途中で、またしても落し物を拾っちゃいました。

また果てしない落とし主探しの旅が始まるぜ…(BGM:けけハリウッド)

あべし

ひでぶ

ぜえぜえ…って、またおまえかよ!

かわいい・・・。(ポワワン)



<次の日>

ハッケミィさんなんで昨日来てくれなかったん。