かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その93 また会える

f:id:cerfeuil:20140119025033j:plain

なんだかすこしせつないのは

 

f:id:cerfeuil:20140121160727j:plain

エスメラルダが引っ越していってしまったからです。

ギリギリまで迷っていたのでブログには書いてませんでしたが…

f:id:cerfeuil:20130602015621j:plain 

エスメラルダは最初にわたしが仲良くなった住民であり最後の初期住民です。

始めたばかりの頃はいろんなことを親切に教えてくれて、独特のキャラクターで沢山のネタもくれたし、思い入れは特別なものでした。

f:id:cerfeuil:20140117194933j:plain

一番最初に彼女につけられたニックネーム「せりぽん」はなんかちょっとアホな響きが気に入っててずっと残ってる。これからも受け継いでいきます。

f:id:cerfeuil:20140119112824j:plain

f:id:cerfeuil:20140119113016j:plain

今までありがとうエスメラルダ。商店街で会えるの待ってるよ!

 

 

f:id:cerfeuil:20140121014430j:plain

アフン

f:id:cerfeuil:20140121014514j:plain

モガッ

 

 

f:id:cerfeuil:20140120120048j:plain

商店街に懐かしのマイクがやって来た。

美術品は彫刻以外はあと1点を残して揃ってます。見返り美人がちっとも出ないんだ…

 

 

f:id:cerfeuil:20140121161921j:plain

ぺしみちの萌えポイントのひとつ:足跡

 

 

f:id:cerfeuil:20140121160750j:plain

おまえは何を言っているんだ」と思ったけど

えーあるのかよ!素直に生姜湯飲めよ!

でもこれ、Amazonで買ってもさすがにホットで届くわけじゃないよね…湯煎?

 

 

f:id:cerfeuil:20140121154022j:plain

f:id:cerfeuil:20140121154029j:plain

どう見てもチェックのワンピースだから幸せ来い。

(ほんとは上下分かれてます)

 

 

f:id:cerfeuil:20140121155115j:plain

地下室からブログを更新

f:id:cerfeuil:20140121155123j:plain

と見せかけて、足でキーボード蹴ってるだけ。