かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その95 その男、シャバダバ中につき

f:id:cerfeuil:20140128173932j:plain

f:id:cerfeuil:20140128173955j:plain

小鳥とたわむれる村長。

 

f:id:cerfeuil:20140125120411j:plain

なにげに風邪を引いていたみぞれちゃんが復活しました。

f:id:cerfeuil:20140125120415j:plain

ふぇっ?

f:id:cerfeuil:20140125124618j:plain

ゴゴゴゴゴゴ(さらば地球)

 

 

f:id:cerfeuil:20140126132859j:plain

ジュリーは海が好きなのか海に佇む自分が好きなのか、よく海岸に降りている。

少し前に花の整理をしたのでお花畑状態です。

f:id:cerfeuil:20140126132929j:plain

…そっとしておこうか

 

 

f:id:cerfeuil:20140128174301j:plain

うっかり落としちゃった。うそ。わざと蹴落とした。

さらばハンプティダンプティ

 

 

f:id:cerfeuil:20140128164852j:plain
今日はキャンプにモヘアさんが来ていました。存在そのものがぬくい。

エスメラルダが去って以来わたし系が居なかったので勧誘しました

f:id:cerfeuil:20140128165345j:plain

Bボタン押しっぱだとわからない会話のテンポとか表情の切り替わりが時々あるので、最近は意識的に会話飛ばさないで声聞いてます。

オレ系の「チャララ~ン♪」とか好き。