かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その98 渡る世間は蟹ばかり

f:id:cerfeuil:20140208135356j:plain

何故かえなりかずきの声で再生された。村長は泉ピン子じゃないよ

 

f:id:cerfeuil:20140208135358j:plain

そして台詞はこう続く…

引っ越しキャンセルされました。ふぬぬー!

f:id:cerfeuil:20140208135410j:plain

悔しいんだけど怒れないこの気持ちどうしてくれるの?

 

f:id:cerfeuil:20140208135432j:plain

関係ないけどアジアなランプって机の上に置けたのか…(感心)

 

 

f:id:cerfeuil:20140208143015j:plain

3ヶ月くらいぶりに釣り大会に参加。

だいぶ前に売ってしまったチョウチンアンコウランプがもう一度欲しいのです。

f:id:cerfeuil:20140208151148j:plain

狙ってない時に限ってよく釣れるマグロ

 

f:id:cerfeuil:20140208140908j:plain

ヘクショイヘクショーイ

 

f:id:cerfeuil:20140208150105j:plain

そしてなんかやたら出るカニ時計。

それじゃなくてアンコウのランプが欲しいんだけど…

f:id:cerfeuil:20140208150333j:plain

確かにわたし蟹座だけどさ…

 

f:id:cerfeuil:20140208152220j:plain

ふんぬらば!

f:id:cerfeuil:20140208154557j:plain

f:id:cerfeuil:20140208154913j:plain

なんで?

 

 

f:id:cerfeuil:20140208204316j:plain

釣り大会の結果はこんな感じに。

ただひとつの家具が欲しいばっかりに1位持って行ってしまってやや申し訳ない。

f:id:cerfeuil:20140208155151j:plain

ちなみに、目的のランプは2匹目のリュウグウノツカイで出ました。

頑張ったけど今のところ置く場所ないや。

 

 

f:id:cerfeuil:20140208225833j:plain

f:id:cerfeuil:20140208230128j:plain

f:id:cerfeuil:20140208230434j:plain

隠し曲のさわやかなやつが好きでいっぱい無茶振りしました。

こんなリクエストにも茶目っ気で対応するとたけけさんは間違いなくプロ。

 

 

f:id:cerfeuil:20140208213855j:plain

「じゃあネルソンは石の役で」と言ったら

f:id:cerfeuil:20140208213919j:plain

ナタリーさんが魔女役になってしまった。

それはそうと救う役に名前がないってのはどうなんだ

f:id:cerfeuil:20140208213926j:plain

f:id:cerfeuil:20140208213930j:plain

ネルソンじゃないけど怒ったナタリーさんはかわいいので、

つい怒らせたくなるのはちょっと…わかる

f:id:cerfeuil:20140208213949j:plain

プンプンしてるけど二人はちゃっかりペアルックです。

 

 

f:id:cerfeuil:20140208234605j:plain

f:id:cerfeuil:20140208234608j:plain

f:id:cerfeuil:20140208234611j:plain

なんだか深く納得してしまった。

ボク系とオイラ系はそんなに相性良くないけど、仲良くしてたら微笑ましいな。

あと1号にはいいかげんスポーティな服を送ろう。なんか裸に見える

 

 

聖闘士星矢あんまり知らないんだけど、蟹座のデスマスクと誕生日一緒で縁を感じました