かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その103 おかえり、ふさふさ芝生

f:id:cerfeuil:20140225113923j:plain

緑の芝が帰ってきた。

 

f:id:cerfeuil:20140225114015j:plain

ゆきだるま全種類作っとけばよかったな

f:id:cerfeuil:20140225114207j:plain

シンボルツリーも葉が落ちる前より大きくなった…ような気がする。

いつのまにか幹が太くなってる…ような気がする。

秋頃に見てた時は、葉っぱの球?がもっとモコモコ状だったと思うんだよね

f:id:cerfeuil:20140225114247j:plain

ふぬねろす!

 

 

f:id:cerfeuil:20140226160942j:plain

おとといくらいから1号見てないなと思ったら、家の中でどんよりしてた…

す、すまん1号

f:id:cerfeuil:20140226160856j:plain

ヤクをチラつかせると目が光る。

f:id:cerfeuil:20140226160901j:plain

と見せかけてポッケにしまう。

リアルでこういうことすると本気で嫌われるので気を付けましょう

(この後ちゃんとあげました)

 

 

f:id:cerfeuil:20140226153959j:plain

すずざぶろうは

f:id:cerfeuil:20140226153741j:plain

笑うとちょっとキツネ目になることを最近になって知った。

f:id:cerfeuil:20140226154711j:plain

(すみません、ごめんなさい)

f:id:cerfeuil:20140226155044j:plain

グルミンは村長と誕生日が同じキャラです。

ちなみに同じコグマのアネッサとは一日違い。

縁があれば村に呼びたいと思っていたので勧誘!

 

 

f:id:cerfeuil:20140226172907j:plain

f:id:cerfeuil:20140226172443j:plain

f:id:cerfeuil:20140226175614j:plain

季節の変わり目はやっぱりたのしい。

芝を踏みしめるさくさくした音がすてき。これだよこれ!

一応けもの道引きたいところはイメージしてあるし、変なところハゲ散らかさないように気をつけよう…