かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その109 理想と現実だいぶ違うから

f:id:cerfeuil:20140318173441j:plain

ざわざわ・・・

 

 

f:id:cerfeuil:20140318165658j:plain

ねぇグルミン こっち向いて

f:id:cerfeuil:20140318165849j:plain

かわいい!!(パシャパシャ)

 

 

f:id:cerfeuil:20140318165828j:plain

村長にはこんなこと言ってた口が

f:id:cerfeuil:20140318171654j:plain

グルミンの前ではこんなこと言ってる。

f:id:cerfeuil:20140318171702j:plain

この大嘘つきは鼻の代わりに角が伸びすぎて

f:id:cerfeuil:20140318174642j:plain

藤棚の身長制限にいつもひっかかる。

 

 

f:id:cerfeuil:20140318174838j:plain

去年の夏頃からちびちび摘んで博物館の2階に貯めていたタンポポのわたげ。

25本くらいあったのを試しにまとめて植えてみました。

f:id:cerfeuil:20140318180225j:plain

(あれ…なんか…思てたんと違う…)

ふわふわもこもこしたかわいい雰囲気になるかなと思ったんだけど、

f:id:cerfeuil:20140318174231j:plain

なんか怖い

おかしいなあ!なんでだろ!

 

f:id:cerfeuil:20140318200148j:plain

もっといっぱい貯めて村中わたげだらけにしようと密かに思ってたんだけど、

そんなことしたらどうぶつの森じゃなくて王蟲の森になるところだった…危ない…

f:id:cerfeuil:20140318180309j:plain

「ムシゴヤシが午後の胞子を飛ばしている…」

このまま夢見更新したので今ならフーフーし放題です

1ヶ月ぶりに更新したらたくさん来てくれててうれしかったですオヨヨ

 

 

これが3000円しないって信じられない