かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その110 青い馬とワルツを

f:id:cerfeuil:20140325134401j:plain

ジュリーとも長い付き合い。

f:id:cerfeuil:20140325134406j:plain

本当に色々ありました。

最初はなんだこの気色悪い馬はと(ゴメン)思ったけど、今ではなんだかんだといってもかなりのマブダチ。

f:id:cerfeuil:20140325134414j:plain

先週やっと誕生日を祝うことができて、なんだか一区切りできた気持ちです。

今がそういうタイミングなのかなと、引っ越し許可…

 

 

f:id:cerfeuil:20140325134429j:plain

しねーよバーカ!ハハハー!

 

 

f:id:cerfeuil:20140320143318j:plain

ヨーコ

 

 

f:id:cerfeuil:20140320134728j:plain

地下室はアネッサが息を止めるくらい汚い部屋だったので

f:id:cerfeuil:20140325135228j:plain

掃除ついでに、すれ違い向けに需要ありそうなワンピース類をたくさん置きました。

チェロは趣味ですが弾けません。

 

f:id:cerfeuil:20140324170919j:plain

ずっと地下室で生きていた去年のホタルをグルミンにあげた。

ほんとにホタルかな…奇跡的におしりが光るゴミムシかもしれない

 

 

デパートにて。

f:id:cerfeuil:20140325145031j:plain

じゅうたんの部分と商品を置くスペースの部分と、足音が違うことに今更気付いて感動しながら走り回っているの図

ミュージアムの床みたいな絨毯はどこ踏んでも足音変わらなかったはず…

(だと思ったけど今度ちゃんと試してみよう)

 

 

f:id:cerfeuil:20140325150702j:plain

アリエスの木馬めちゃくちゃかわいいです。

 

f:id:cerfeuil:20140325150215j:plain

ジュリーが触って感動してるのは

f:id:cerfeuil:20140325150332j:plain

おふろマット…ソファ撤去してまで欲しかったのかおふろマットが…

足裏の感触はたしかに悪くない(ふみふみ)

 

 

f:id:cerfeuil:20140325194839j:plain

あと今日はだらしないランプのかわいさに目覚めたり

f:id:cerfeuil:20140325152236j:plain

サブ君にフェミニンな方向性を提案したりしてた。

f:id:cerfeuil:20140325154131j:plain

エイヤッサ!!

魚釣りあげる時の生足がまぶしい。