かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その111 荒ぶるオイスター、企む黒羊

f:id:cerfeuil:20140326215225j:plain

最近ノロっぽい症状の風邪にかかりました

「っぽい」というのはそんなに症状が激しくなかったからなのですが、数日前に食べた牡蠣を疑わずにはいられない…

 

 

f:id:cerfeuil:20140326164150j:plain

久しぶりの雨で無性に穴が掘りたくなっちゃう

公園系の公共事業を撤去しました。

次に来るのが誰かは知らねど、ここに家建ててもいいのよ

 

f:id:cerfeuil:20140326164030j:plain

邪魔なこの木も切…あっ

f:id:cerfeuil:20140326164040j:plain

村長は不意打ちには屈せぬ!ドヤァ!

 

 

f:id:cerfeuil:20140326201840j:plain

今回こそ絶対に写真だ!絶対に写真だ!!という根拠の無い念が通じました。

f:id:cerfeuil:20140326201851j:plain

ヤター ヤッタ ヤッタヨー !!

f:id:cerfeuil:20140326201928j:plain

はじめてーのー 写真

去年の5月からの付き合いなのに今になってやっとくれるなんて、みぞれちゃんマジ小悪魔

まあエイプリルフールで貰え…なんて野暮なことは言わない約束です

 

f:id:cerfeuil:20140326215748j:plain

ちなみにみぞれちゃんの好きな言葉は「雨天順延」。

 

 

f:id:cerfeuil:20140327164734j:plain

どうも

f:id:cerfeuil:20140327164800j:plain

さーせんしたっ

 

 

f:id:cerfeuil:20140327165118j:plain

たんぽぽは懲りずに集めてます

 

 

f:id:cerfeuil:20140326205826j:plain

グルミン+ピノコ語=かわいい

f:id:cerfeuil:20140327164040j:plain

今日は起動して早々落とし穴に落ちてた。右下モヘアさんの黒幕感がすごい

この2人なにげに相性悪いからな…

 

f:id:cerfeuil:20140327164417j:plain

そんなモヘアさんはもうすぐ誕生日

口癖「シュバッ」は元々ぺしみちのだった(かっこいいの教えろって言うから)のに、伝染して伝染して今はモヘアさんのものに。何かがすばやい。

 

 

f:id:cerfeuil:20140327180757j:plain

村で唯一オフクロ呼びをやめてくれないナタリーさん。

昨日送ったセーター着てくれてる…!すごく白いけど似合ってて素敵。

f:id:cerfeuil:20140327180837j:plain

でも相変わらずの萌えキャラ。