かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その115 まどろみの中で

f:id:cerfeuil:20140405114829j:plain

志村、うしろ!

 

 

f:id:cerfeuil:20140409155842j:plain

春らんまん。どうしても眠くなるこのごろ

 

f:id:cerfeuil:20140408120829j:plain

ジュリーが何か言ってるけど花粉でヘクショイでそれどころじゃない。この季節は何につけてもぼーっとしちゃってよくないね

 

f:id:cerfeuil:20140409192516j:plain

なっ、ぺしみち

 

 

f:id:cerfeuil:20140410222040j:plain

この村は昨日でめでたく1週年。

桜も今日で終わりなので今のうちに夢を更新しました。

 

f:id:cerfeuil:20140410231259j:plain

今日夢見で訪問返しさせていただいた村にこんなに海外家具が。

これは仙台銘菓ずんだもちじゃないか!(12粒のぶどうです)

f:id:cerfeuil:20140410231241j:plain

これはとなりのトトロに出てくるおばあちゃんのおはぎじゃないか!もぐもぐ!

(合格祈願餅です)

 

 

f:id:cerfeuil:20140410223048j:plain

この写真…右の方に写ってるのなんだ?ゆうれいか?白いくねくねか?

と思ってよくよく考えたら川向うにある昨日建てた石碑でした。

白いくねくねは既に懐かしネタである。

 

f:id:cerfeuil:20140410223109j:plain

春は決断の季節でもあります(うそです 適当に言ってます)

そろそろリアルの方に本腰入れないと将来があやしいので、ブログの更新頻度はじわじわ減ると思います…

f:id:cerfeuil:20140409191558j:plain

Zzz…