かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

Glitter Glitter

書きたいことが多くて珍しく連続投稿になってます(`ェ´)ピャー

真打ち登場とばかりに大きな画像を貼ってみました。

リディアとはほとんど間を空けずに購入した2体目の子です。

f:id:cerfeuil:20140422001301j:plain

 その名はシンプリースパークリースパーク

この子を一目見た瞬間に思ったのは

f:id:cerfeuil:20130415133003j:plain

(ジュリーやないか…)

でした

 

なのでこの子のニックネームはジュリー。

f:id:cerfeuil:20140422000948j:plain

ミディのリディアと比べるとやっぱり「大きい…」って思います

その分扱い方に安心感があるのと、付属品が少ないおかげで箱から出すのにはあまり手間取りませんでした

f:id:cerfeuil:20140422001305j:plain

きれいな青い髪!

単に「青」というより、すこし不思議な青。

http://www.color-sample.com/colors/472/

この色が近い、かな?

自然光の下ではより水色っぽく、暗い場所ではより深い青っぽく見えます。

この段の入った髪型好きですが、おかっぱもかなり似合いそう。

 

f:id:cerfeuil:20140422001241j:plain まるで姉妹

選べる4色のアイカラーだけどやっぱりライトブルーが一番似合う。

色味はリディアと似てますが、リディアのほうが緑っぽいです

 

それにしても

Perfumeっぽいですよね。

わりとガチでかしゆか似だと思います。