かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その120 本物には勝てません

f:id:cerfeuil:20140430215222j:plain

珍しくライブに3人も来てた記念に謎のポーズ。

 

 

f:id:cerfeuil:20140428182316j:plain

ぺりおが持ってきた2つ首のギター。これってリメイクできるんですね。

f:id:cerfeuil:20140428182737j:plain

あっ、いや…いいえどうぞ持って行って下さい

 

 

f:id:cerfeuil:20140501115845j:plain

ちょろきちともお別れ。このドヤ顔を知らずしてちょろきちを知ったとは言えず

イカしたネズミでした。達者で!

 

 

f:id:cerfeuil:20140501120500j:plain

いつのまにか噂が変わっていた。

そういえば最近あんまり商店街であれこれしてないなぁ。

 

f:id:cerfeuil:20140503165054j:plain

というわけで美容院へ

f:id:cerfeuil:20140503165213j:plain

少年のような女の子が好きです。

 

 

去年作ったみずたまワンピース(パチモン)のマイデザなんですが、

本物と見比べてみたらやっぱりけっこう違いました。

f:id:cerfeuil:20140503170055j:plain

左:本物のグレースブランド

右:マイデザ

本物のほうがドットが大きくてハッキリしてます。

襟も大きいし、色味も違う。

f:id:cerfeuil:20140503185131j:plain

で、限りなく自己満足ではあるものの、本物に近付けてみました。

襟は個人的にこのくらいのほうが好きなので細かいところだけちょっとだけいじって大きさはそのままです。め、めんどくさかったからじゃないよ多分

微妙な色の違いはいろいろ試したんですが、完全に同じ色にはどうしてもできなかったです。

黄色いのも同じ。

f:id:cerfeuil:20140503195707j:plain

左:本物

右:マイデザ

こっちは本物のほうが色が濃い。(マイデザは雰囲気が一番近い色を選んでるだけなのでどっちが濃いとかはあんまり関係ないんですが)

今見てて気付いたけど、ウエストの位置も違うねこれ。

f:id:cerfeuil:20140503185153j:plain

あと前と後ろの繋ぎ目の処理もあやしい。

これも努力したけど難しかったのでスルーしました。

 

今まで色違いのしかQRコード載せてなかったけど、需要あるっぽいので青と黄色のも載せますね。

…でも今日はもう寝るので次回アップします_(:3」∠)_

 

 

f:id:cerfeuil:20140504141426j:plain

うるせぇ!