かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その121 たけのこ討伐の日々

f:id:cerfeuil:20140507212438j:plain

どうぶつの森の方はそんなにかわりばえもなく。

あ、また噂が変わりました。これは初めて!

 

 

先週のいなりギャラリー

f:id:cerfeuil:20140510121848j:plain

うわ本物の彫刻だ(かなりびっくりした)

偽物に見慣れすぎていて、これがほんとに本物かどうかちょっと考えてしまった…

 

今週のいなりギャラリー

f:id:cerfeuil:20140514170815j:plain

ふむふむ、いぼ痔ですな(安定の偽物)

 

 

f:id:cerfeuil:20140511121515j:plain

ラッキーがたけのこの里くれた。

村長ほんとはきのこ派なんだけど黙っておいた。

 

f:id:cerfeuil:20140511121604j:plain

たけのこたけのこ

f:id:cerfeuil:20140511121607j:plain

にょっきっき!!

 

 

f:id:cerfeuil:20140510121730j:plain

ジュリーに中古家電を押し付けられ(地デジ非対応)

f:id:cerfeuil:20140504140707j:plain

モモチにアゴで使われ(またお前か)

f:id:cerfeuil:20140506164720j:plain

グルミンに約束をすっぽかされ(これは村長が忘れてただけ)

そんな変わらない日常。

 

 

f:id:cerfeuil:20140514190331j:plain

最近は起動しない日もちらほらあるので、けもの道がまた消えてきてしまった…

最後に夢を更新した日がたぶん一番きれいだったので、なかなか更新できないでいます。

 

f:id:cerfeuil:20140514171822j:plain

あっワンタンメン食べたい

 

f:id:cerfeuil:20140514193330j:plain

今日は満月。

リアルと暦が連動してるってけっこうすごいことですよねー