かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

人形怪奇事情

最近、人形にまつわる怖い話みたいなまとめサイトを深夜に見てしまってトイレに行けなくなる事案が発生しました。

見ていないところで人形が明らかに移動しているとか、視界の端でニヤッと笑ったとかそういう話です。

 

うちのブライス達は今のところそういうことはないですが(あったらあったで面白い気はする)

f:id:cerfeuil:20140520024731j:plain

リディアグリーンは座らせると後ろ姿が完全にアダムスファミリーに出てた人です。人?

 

f:id:cerfeuil:20140520024740j:plain

アダムスファミリー、ウェンズデーがかわいいですよね。

 

 

f:id:cerfeuil:20140520024749j:plain

「きるわよ」

 

f:id:cerfeuil:20140520024724j:plain

「よせやめろ」

 

 

f:id:cerfeuil:20140520024714j:plain

あと今朝起きたらこんな感じに真顔で空中浮遊してて笑いました。

うまくいえないけど、ミディはネオに比べてお人形くさいお人形…というか表情や仕草などがなんとなくシュールな印象。

リディアはそのお人形っぽいシュールさと雰囲気がよく合っていて、ちょっとコワい撮り方とかしたくなります

そういえば公式設定で思っきし「とってもキケンな子」とか言われちゃってますよね…キケンさが滲み出ている。