かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その124 麻薬犬ラッキー

f:id:cerfeuil:20140606214043j:plain

くんかくんか!

だいぶ前ニューカレドニアの空港で麻薬探知犬のちっちゃなビーグルに会いました。

足元をちょろちょろ嗅ぎまわりながらしっぽ楽しげにプリプリ振っててかわいかったなぁ…

 

 

f:id:cerfeuil:20140615004815j:plain

前回引っ越すって言ってたモモチ、実はあのあと一度キャンセルくらって無かったことになったんですが(正直そうなる予感はしてた)、

その5日後くらいにまた改めて引っ越すと言われたので今日巣立って行きました。

商店街の住民もだいぶ入れ替わっていて、初期の頃のダンベル氏とかルナちゃんとかセバスチャンはもういません。ダンベル氏存在感あるからいなくなると寂しい。

エスメラルダが来るのはいつになるかな…もう梅雨だ。

 

f:id:cerfeuil:20140620150541j:plain

わたしのキンニクのことなら心配いらない

 

 

f:id:cerfeuil:20140605190412j:plain

久々にシャバの空気を吸ったサブ子。

f:id:cerfeuil:20140605190442j:plain

うわっ…寝癖…かわいい…

f:id:cerfeuil:20140605191938j:plain

かわいい

f:id:cerfeuil:20140605191832j:plain

かわいい

こんなにかわいかったのか寝癖…知らなかったよ!

f:id:cerfeuil:20140605190559j:plain

ごめんずっと寝てたわ(ボリボリ)

 

 

f:id:cerfeuil:20140606220514j:plain

新入りキザノホマレの部屋は落ち着いたいい感じでした。

入った瞬間から高級コンポの音質の良さにビビる。

シック系の家具とかしかけ絵本とかモビールとかアナナスとかアロエとか、全部わたしの好きな家具なんだけど趣味似てるのかな…

もくばかわいいし白いソファもふかふかしてそうで好きだ。

f:id:cerfeuil:20140616145648j:plain

それ宇宙服やないか。しかもノンスリーブ

 

 

f:id:cerfeuil:20140613152810j:plain

アネッサがひげT着た記念。小さいので正直パッと見なんなのかわからない。

うわばみに飲まれたゾウみたいだな。

もうすぐ2度目の誕生日がやって来ます。

 

f:id:cerfeuil:20140608115610j:plain

グルミンももうすぐ誕生日。小さい「っ」がいちいち可愛い

f:id:cerfeuil:20140608120000j:plain

カモングルミン!ベッドでごろごろ遊びしようぜ!

f:id:cerfeuil:20140608120006j:plain

f:id:cerfeuil:20140608120023j:plain