かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その125 オーラに導かれて

f:id:cerfeuil:20140627174653j:plain

自宅にお手伝いロボを導入しました。

しかし背が足りなくてコンロを使えないようだ

 

 

f:id:cerfeuil:20140621212905j:plain

f:id:cerfeuil:20140621212822j:plain

f:id:cerfeuil:20140623111410j:plain

f:id:cerfeuil:20140624120124j:plain

f:id:cerfeuil:20140624121401j:plain

夏至とか虫取り大会とか誕生日とかいろいろありましたがいろいろありすぎるのでダイジェストでお送りしました。

アネッサが「相当な覚悟が必要だね!」とか言ってるのは、村長が着てるのと同じ黒マーブルな服をプレゼントしてペアルックを強要したからです。でも着てくれた。

村長の誕生日には今年はナタリーさんが呼びに来てくれました。

去年来てたアネッサはグルミンの誕生日のお祝いの方へ。(グルミンと誕生日同じ)

踊るこぐまコンビかわいい…

 

 

f:id:cerfeuil:20140605192526j:plain

もじもじナタリーさん

f:id:cerfeuil:20140621212504j:plain

誘ってるナタリーさん

f:id:cerfeuil:20140623111615j:plain

油断してるナタリーさんと忍び寄る影

ちょっかいかけたい住民No.1です。

 

 

f:id:cerfeuil:20140626221159j:plain

前歯がチャーミングな住民No.1のジンペイがすごくピンポイントな署名募集してた。

前歯のお手入れ講座、げっ歯類ばっか来るんだろうな…

 

 

f:id:cerfeuil:20140626221012j:plain

1号は最近CAのコスプレなんかしてスピリチュアルなこと言い始めている。

村のヒーローなのに…ちなみにわたしのオーラは何色ですか

 

f:id:cerfeuil:20140627185833j:plain

ちがう、黄色じゃない!美輪明宏さんかよ!

f:id:cerfeuil:20140627190359j:plain

アッシュにしたかったのにゲージの位置を誤るというよくあるミス。

黒子でもかぶってよう。

 

 

f:id:cerfeuil:20140627190533j:plain

ちょいとそこはわたしの席なんですがね

f:id:cerfeuil:20140627190536j:plain

/ブチッ\

 

 

f:id:cerfeuil:20140627192137j:plain

すずしろ君も寝ぐせになってたけど、あんまり似合ってないので直してもらうことにしました。

f:id:cerfeuil:20140627192749j:plain

(この時点で選択肢ミスったことに気付いた)

何が原因って攻略本見ずにおぼろげな記憶で乗り切ろうとするからですよ…

f:id:cerfeuil:20140627192837j:plain

もうどうにでもな~れ!

 

f:id:cerfeuil:20140627193014j:plain

…みつあみヅラかぶってよう。

 

 

f:id:cerfeuil:20140627202354j:plain

サブ子は

f:id:cerfeuil:20140627202204j:plain

なぜか

f:id:cerfeuil:20140627202207j:plain

タランチュラ遭遇率が高い。