かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

レイニーの受難

f:id:cerfeuil:20140701004116j:plain

風呂あがりのいい女。

ぱんつがとってもセクシーです。

 ◆

 

f:id:cerfeuil:20140701004045j:plain

エクセレントのまるい目、つるっと大きなおでこ、健康的な肌色…好き。

まつげが薄いので瞳に光が入りやすいのです。いつ見ても表情が明るい。

 

f:id:cerfeuil:20140701004103j:plain

(でも薄毛)

頭に乗ってるのはレイニーの頭皮…です

実は数日前、開頭せずに眠り目にする方法をレイニーで試していたところ見事に失敗し、アイギミックのバネが頭の中へ吸い込まれていってしまいました…

f:id:cerfeuil:20140701004054j:plain

元通りにするために頭を切り開かれる羽目になったレイニー。

スペリオールの開頭にはのこぎりが必要)

ドールとはいえ頭ゴリゴリするのはわりと気の滅入る作業でしたし、

本来バラしたり組み立てなおしたりするようにはできてない構造なので色々と苦労しました…何かとコツと力がいるみたいですね。何度も検索して先人の知恵を借りました。ありがとう先輩方、ありがとう

途中ドライバーで眼球を傷つけてしまい悲しみにくれましたがコンパウンド(!)で一心不乱に磨きまくったらなんとかなりました。

コンパウンドってよく聞くけどどういうものの事なのか知らなかったです、あんなに便利なものとは!

ついでにおでこも磨いてツルピカにしてやった。

数日がかりになりましたが今はもう元通りです。