かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その127 さがしものはなんですか

f:id:cerfeuil:20140714173835j:plain

ずっと突っ込んだら負けだと思いながら聞き流してるリアクションのひとつ

 

 

f:id:cerfeuil:20140711141050j:plain

f:id:cerfeuil:20140711141057j:plain

f:id:cerfeuil:20140711141100j:plain

これも突っ込んだら負け。

うちの村の馬は歩くセクハラだな。

 

 

f:id:cerfeuil:20140717162729j:plain

ジンペイが以前作ったマイデザ「ボロくてカビた服」を着ている…上にノミ湧いてる

この季節にそれはだめだジンペイ。

 

 

なんか下ネタみたいなヘアスタイルにしてしまい結局そのままだったすずしろ君、

また寝癖になるまで放置してたら

f:id:cerfeuil:20140717172654j:plain

みぞれちゃん冗談きついぜ…

 

f:id:cerfeuil:20140717171720j:plain

共通点:着てる服がラブリー

 

 

なんかろくなことが起きてない日常ですが、夢の方では先日とってもうれしいお言葉を頂いた村へはりきって出かけました。

f:id:cerfeuil:20140718184250j:plain

ちょ、奥さん見てますよ!

f:id:cerfeuil:20140718184342j:plain

この音楽室みたいなお部屋好きです。

フラワーな壁紙(とおサカナの壁紙)を使いこなした部屋をわたしも作りたい…

f:id:cerfeuil:20140718184848j:plain

マーボーカレーだ!(う、うまい!)

テイルズシリーズは兄がやってるのを横で見てただけなんですが何故かカレー鍋見るたびにマーボーカレーを思い出します

f:id:cerfeuil:20140718185313j:plain

モモちゃんが番犬として優秀すぎてテコでも動かないので笑ってしまう。

f:id:cerfeuil:20140718185401j:plain

地下の服屋さんを物色などしていたら奥の部屋にも行けました。

f:id:cerfeuil:20140718190016j:plain

豆投げるよ!

f:id:cerfeuil:20140718191236j:plain

豆食べるよ!ボリボリ!

 

 

その他わかる範囲の訪問返しを。

こころなしか夢見に来てくれる村長さんはみな好みが似ている気がする。

f:id:cerfeuil:20140718172912j:plain

ドシュウゥゥ

f:id:cerfeuil:20140718173258j:plain

だいぶ前に訪問して以来とても影響を受けた村があるのですが(いわゆる有名村なのかどうかはわからない)、けもの道で整備された村の多くはその村と似かよった雰囲気を感じます。落ち着く。

久しぶりに訪問してみたら雪が積もってましたね。

f:id:cerfeuil:20140719003040j:plain

4連フラワーアーチにうひょ!ってなった村。

斜めにずらしてるのは初めて見ました。すてきです

 

f:id:cerfeuil:20140718192434j:plain

ここも大好きな村。

f:id:cerfeuil:20140718192438j:plain

(ドキッ)こ、こんばんは