かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

スタイルの秘密

f:id:cerfeuil:20140810190844j:plain

ダイソーのちっちゃい椅子。

ミディが座ると体ごとすっぽりはまる感じで、ちょっと大きいです。

 

 

一方フルパンさんは。

f:id:cerfeuil:20140810190859j:plain

「コレ 座ってるように見えるだろ?」

f:id:cerfeuil:20140810190851j:plain

「実はおしりを1cmくらい浮かせてるんだ」

 

まさかのオイラ系疑惑。

色移り防止ストッキングの上からきつめのベルボトムを重ね履きしてるせいで、腰と足があんまり曲がらないのです…(脱がせば普通に座れます)

腕と腹筋背筋に来ますよこれ。キッツ。

 

f:id:cerfeuil:20140810190906j:plain

赤いドットのトップスはバービーの服です。

ほんとはこういうワンピースだったのですが、ブライスに着せたらすごく丈が長かったので(バービーの足の長さナメてた)スカート部分は切り離して着せてます。

大きく開いた胸元ときつめのウエスト部分のおかげでボンキュッ効果

あとブライスは頭が大きいからかな?ベルボトム異様に似合いますよね。かこいい。