かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

アメリカのケーキ

f:id:cerfeuil:20140913004656j:plain

でかリボンをスパークリーにつけたら、

バカっぽいやら毒々しいやらでなんだか面白かった。

 

最初正面に入れてたイエローアイはしれっと横目に変えてますが若干コワいのは変わらず。少し遠目に見ると瞳孔以外の領域が白目と同化して見えてなんかティム・バートン的です。気に入ってます。

 

ちなみにいつもの白いカチューシャは

f:id:cerfeuil:20140913004649j:plain

フルパンさんが強奪した。(おでこにベランダ窓写ってる)

フルパンさんことフルーツパンチは「モデルのツィギーみたいでステキ!」と思ってお迎えした子だけど想像以上に童顔だったので実はあまりツィギーに似てない…でもお姉さんぽいのにベビーフェイスというギャップがたまらないです。

ちょっと近未来っぽいシュッとしたワンピースなどを着せたくなりました。