かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

ぽかぽか

f:id:cerfeuil:20141117193726j:plain

さむーいので足元ヒーターを出しました。

未だに部屋の隅には扇風機が佇んでいますが。

 

f:id:cerfeuil:20141117193727j:plain

新しいカメラとはまだあまり仲良くなれていません。

iPhoneカメラとの使い分けを考え中です

 

 

f:id:cerfeuil:20141117193728j:plain

予約注文してたリカちゃんのVERYコラボ服が届きました。

先月頭に注文した時はとっても安くて2000円以下で買えたのです。

 

f:id:cerfeuil:20141117193732j:plain

いつも着せ替える時に髪が荒ぶるので三つ編みで封印してやった。

まだ毛先が荒ぶってるけど…

f:id:cerfeuil:20141117195149j:plain

オシャレ!という感じではないけど、無難にかわいい服です。

VERYって雑誌には馴染みがありませんでしたが調べたら30~40代の若ママさん向け雑誌でした。そりゃ馴染みないわ。

リカちゃんを買い与えるお母さん層を意識したコラボだったんですね。確かにそこを意識すれば選択する雑誌としてベストな気がするけど、リカちゃんに着せる服のコンセプトとしてそこはベストなの…?という疑問はちょっとある。

トレンチ脱いだ方の写真は今までどおりiPhoneで撮ったやつなんですが、ちょっと顔が光りすぎているきらいはあっても、こっちのほうが可愛く撮れてると思います。当然画質的には全然負けてるんですけどね。

うーん慣れないなあ。重いしなあ。