かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その141 スタイリッシュで誰も寄せ付けない甘い恋のソリコミ

f:id:cerfeuil:20150412201234j:plain

1ヶ月も前のことですがハムカツが引っ越していました…

引っ越し跡には既にうっすらと芝が生えている。気が付かなくてごめんよハムカツ…

好きだったのにハムカツ。食べ物の話ではないです。

 

f:id:cerfeuil:20150412201236j:plain

ハムカツを偲ぶグレオ(死んでない)

 

 

f:id:cerfeuil:20150412201237j:plain

前回は村長に言ってたセリフをサブ子に言ってる。誰にでも言う奴。

f:id:cerfeuil:20150412201235j:plain

わたしがいない間もそれぞれ変わらない生活をしている皆が好き。

 

 

f:id:cerfeuil:20150412201239j:plain

スナイルにカエルのふくを贈った仕掛け人はレイニー。

f:id:cerfeuil:20150412201241j:plain

何を企んでいるんだレイニー…

 

f:id:cerfeuil:20150412201245j:plain

せ、せやな

f:id:cerfeuil:20150412201246j:plain

いや別にいらな…なんでもないです

f:id:cerfeuil:20150412201247j:plain

「計画通り」

レイニーの顔が時々こわい。

 

 

f:id:cerfeuil:20150412201242j:plain

ごまだれー!

だんだんゲシュタルト崩壊してマスタードソーセージに見えてきた。

 

 

沖縄旅行の際も飛行機の待ち時間などに起動してました。

美容院に突入した時そばにいた友人に3DSを奪われ

f:id:cerfeuil:20150412201250j:plain

こんなソリコミにされた。謝罪と倍賞を請求したい。

 

f:id:cerfeuil:20150412201251j:plain

やってもうたよ!!(逆ギレ)

f:id:cerfeuil:20150412201253j:plain

f:id:cerfeuil:20150412201254j:plain

押しすぎ。

 

 

f:id:cerfeuil:20150412201300j:plain

倉庫から一昨年集めたきのこ家具を引っ張り出してきて模様替え。

4月2日のニンテンドーダイレクトを見たんですが、今度出るどうぶつの森のスピンオフっぽいの、床板とじゅうたんが別々に選べるようになってましたね?

ハニカムタイルの床にまるいじゅうたん敷いてたけどあれいいな。うらやましい。