かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

ぬりたくーる2

f:id:cerfeuil:20170910185821j:plain

ダンゴムシ派からすごいアングラ臭を感じる。

 

 

f:id:cerfeuil:20170910185804j:plain

ゴツゴツのアハン!

f:id:cerfeuil:20170910185820j:plain

クルクルのプラゲ!

 

 

f:id:cerfeuil:20170910185814j:plain

いまさらサーモンランの楽しさに目覚めた人。(画像が地獄絵図だけど)

忙しいとき咄嗟にスクショボタンを押そうとすると間違って十字キーを押してしまい、なんかひとりで「ナイスー!」とか言ってる謎のイカになる。でもってろくなスクショがない…

最終Waveを達成した後みんなでピョンピョン喜び合うのが大変かわいい。

 

 

 

f:id:cerfeuil:20170910185813j:plain

マックポテトVSマックナゲットのフェスに初参加。

イモ星人かトリ星人かと言われたらイモ星人なのでポテト派についてはみたものの、だんだんナゲットが無性に食べたくなりました。

マスタードソースうまいよね。からあげくんとか書いてるの誰だよ。

 

 

f:id:cerfeuil:20170910185815j:plain

 ヒーローモードはローラー固定のこのステージがぶっちぎりでつらかった。

クリア後シューターで突入してみたら何の苦労もなく突破できて、やっぱしローラー苦手なんだなと痛感。

f:id:cerfeuil:20170910185806j:plain

最近のメインブキはN-ZAP85で安定してます。

小細工なしでシンプルに立ち回れるのが好き。

ガチマッチは一度だけ突入してボッコボコにされて以来行ってない。やっぱし荒波にもまれた方が強くなるんだろうか。