かぼちゃいも日和◎

たわむれごとの記録

その44

 f:id:cerfeuil:20130905155018j:plain

おまえ うまそうだな

 

 

こないだ作ったユニクロカーディガンをアセクサが着てた。

f:id:cerfeuil:20130905160621j:plain

汗くさい奴でも清潔感のある服を着るとちゃんとして見えるいい例ですね!

赤いののほうが絶対似合うのになあ。

 

f:id:cerfeuil:20130904200009j:plain

そんなアセクサは9日引越し予定になりました。

愛着あるからまだ少し迷ってるけど…

f:id:cerfeuil:20130904201716j:plain

同じオイラ系のポンチョが村に来ることになったので、入れ替わる形になるかな。

 

f:id:cerfeuil:20130905224945j:plain

哲学者になれ、アセクサ。

 

 

f:id:cerfeuil:20130904195920j:plain

ジュリーにうかつに「何か話して!」とか言うと長くて鉄分の多い話を聞かされる。

横のエスメラルダは恍惚としているのかあるいは半分他界している。Zzz..

 

とても仲のいいジュリーとエスメラルダだけれど、

f:id:cerfeuil:20130905154020j:plain

エスメラルダの口癖が伝染ったジュリーはなかなかしんどいものがある

 

 

f:id:cerfeuil:20130904200517j:plain

おおジョニー しんでしまうとはなさけない

 

 

f:id:cerfeuil:20130905225959j:plain

モサキチとアネッサをペアルックにすることに成功しました。

アネッサ、スカジャン似合いすぎ。かわいい。

f:id:cerfeuil:20130905160702j:plain

足埋まってるよ?

 

 

▷みせびらかす

f:id:cerfeuil:20130905205027j:plain

ジャジャーン !!

f:id:cerfeuil:20130905205041j:plain

 

 

f:id:cerfeuil:20130905223741j:plain

話しかける直前、

赤いバラをじっと眺めてるぺしみちがほんとにほんとにかわいかった

f:id:cerfeuil:20130905223749j:plain

おうちで育てるんだろうなあ。

 

 

f:id:cerfeuil:20130905222719j:plain

前から気になってた美容院のあの柄、描いてみました。

f:id:cerfeuil:20130905223005j:plain

ちょっとコレジャナイ感はあります

f:id:cerfeuil:20130905231627j:plain

f:id:cerfeuil:20130905231844j:plain

あれだ、ちょっとキッチュなゆかに似ている

傘にも使えます。

 

 

ブログタイトルが長ったらしいのでちょびっと変えました

かぼちゃいもって、リアルでバイトしてる時に「さつまいもやかぼちゃの味の…」と説明しようとして「かぼちゃいもの…」って言っちゃった経験がもとだったんですが

語呂がよくて気に入ったので村の名前に使いました。

最初はほんとは「いもくりかぼちゃ村」にしようと思ったんだけど、文字数が多すぎたので。改めて思えば、いもくりかぼちゃは欲張りすぎである。

栗の木とか植えられたらいいのにねー